インフォメーション

北海道胆振東部地震被災者支援活動 終了のお知らせ

掲載日:2019.01.04

北海道胆振東部地震で被災された皆様へは心よりお見舞いを申し上げます。
富士メガネでは9月より、この度の震災で被害を受けられ、罹災証明書をお持ちのお客様に無償でメガネを
提供させて頂いて参りましたが、12月31日(月)をもちまして活動を終了させていただきました。
なお、整理券をお持ちのお客様は、1月以降も店舗にて対応させて頂きます。

1.メガネの無償提供
2.メガネの無償修理(金製品、ジュエリーフレーム、べっ甲フレーム関係は除く)
3.補聴器電池 無償提供

尚、整理券をお持ちでご利用の際は、必ず下記の注意事項をご覧ください。
※注意事項
① 必ず罹災証明書をご持参ください。
② この活動は地震によって被害を受け、メガネが無いことで生活に支障を来している皆様への支援であり、
 罹災証明書の罹災程度が「被害なし」の方、「度数無し」(パソコン用メガネ、サングラスや
 ファッション用など)のお客様へのメガネのご提供は致しかねます。
③ 「苫小牧イオン前店」「苫小牧駅前店」「イオン千歳店」をご利用の場合は、
 混雑緩和のため、事前にご予約をお願いいたします。
 それ以外の店舗(札幌市内店、近郊店)では予約なしで承ります。
④ 店舗の状況により、お待ちいただく場合もございます。
⑤ 補聴器に関しては、別途ご相談ください。
⑥ メガネの修理には、別途パーツ・部品代がかかる場合があります。

ご不明な点は、富士メガネ各店でご確認ください。
この度の震災での被害に改めてお見舞いを申し上げます。